架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

昨日の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

SPONSORED LINK

個人的にお勧めだったのは代走みつくにのメガホン芸とみょーちゃんのステージをフル活用した小芝居。こんなに生き生きしてるみょーちゃん見たの初めてかも。みょーちゃんとか増谷キートンとかキワモノ芸人好きだなあ私。しかし華丸は何てチョイスをするんだ。箕原マネージャーってオイw
 
この企画終わらせるんですか?これがこの番組の一番のキラーコンテンツだと思うんですけど。食わず嫌いは個人的に面白く思えないので見てません。
 
全然関係無いんですが、サンドイッチマンとかどきどきキャンプとかU字工事とかバカリズムとかはテレ朝の深夜番組虎の門の常連だったんですね(増谷キートンも一時期虎の門に出ていたので思い出しました)。やっぱりあの番組、見る目が違ってました。ネット検索山崩しとかしりとり王将戦とか異彩を放つ新企画を次々に生み出していきましたし。そのテレ朝は深夜バラエティを壊滅させてしまいましたね…。残念すぎる。