架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-10-02から1日間の記事一覧

西川チャン(by某ニッポン放送関係者)こと西川貴教が詐欺られてた件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000053-mai-soci この頃ってSEEDが一段落ついて、何だか元気がないように思えた時期じゃないかなあ。これのせいで元気がなかったのかなあ?ちょっと不安視していたのは事実。 離婚のせいだと思ってたけど、や…

昨日の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

個人的にお勧めだったのは代走みつくにのメガホン芸とみょーちゃんのステージをフル活用した小芝居。こんなに生き生きしてるみょーちゃん見たの初めてかも。みょーちゃんとか増谷キートンとかキワモノ芸人好きだなあ私。しかし華丸は何てチョイスをするんだ…

10月は鉄道系イベント目白押し

10月14日に鉄道の日を控えているせいか、10月は色んな鉄道会社のイベントがあります。まず大きいのが明日明後日(10/3〜10/4)のYOKOHAMAトレインフェスティバル2009。様々な私鉄会社が貴重なグッズや備品を売ってくれる、鉄っちゃん垂涎のイベント。私も楽…

今日はどうしようもない…

大殺界か今日は。不運にも程がある。

オリンピック開催地、東京は落選

リオデジャネイロだろうなあと思ってるんですが、おめでとうございます。心底安心しました。次回以降は東京以外の地方都市で立候補して下さいね。招致委員会が把握している以上に東京開催に反対な日本国民はとっても多いんですよ。