架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

宮崎空港に着きましたー。今年も空港でキャンプチーム特集やってます

SPONSORED LINK

宮崎県にキャンプを張るチームのプロ仕様ユニフォームなどの展示とグッズの販売をやってました。福岡ソフトバンクホークスは巨人と並んで最もスペースを割いて展示販売してくれています。嬉しいですね。
 
今年の西武のユニ。

うーん、やっぱり間近で見ても説得力に欠けるというか、日本のプロ球団だという威厳というか迫力というか、欠けてるように思うんですよね。シンプルなのは分かるんですが、シンプルイズベストの感覚をこのユニから受けないと言うか。見慣れると変わるんでしょうかね。
 
ホークスは3年前の鷹の祭典ユニとか昨年の復刻ユニとか。


ふ○たさーん、しばっちですよしばっち。でもしばっちのグッズ、ありませんでしたよ…
 
しかしこういうのを見ると「あーキャンプ地に来たんだなあ」と言う気になります。
 
あともう一つ宮崎に来た気になるものがあったんですが怖くて写真撮れなかったです。あの不気味な等身大宮崎県知事人形(と言うかマネキンに法被を着せてやたら頭のでかい知事ヘッドのお面を付けてあるアレ)。