架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

久しぶりにホークス、ジェフ共に勝った

SPONSORED LINK

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20080510-00000066-jij-spo.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080510-00000087-jij-spo.html
こんなの久しぶりですよ。嬉しすぎて涙が出る。
 
ホークスは今季初めて杉内がエースらしい働きを見せてくれました。斉藤和巳が居ない今季、先発の核となるはずだった杉内が期待を裏切り続け、隔年(投手)の谷間の年のジンクスをやはり破れないのかと思われてましたが、これで吹っ切れてくれればいいなと思います。酷な言い方ですが、今季の杉内は最低10勝、それも横綱相撲で勝てる試合を要求するつもりです。それができない投手ではないからです。そうでなくてはホークスのエースは務まりません。
 
ジェフは遂に今季初勝利。クゼ前監督解任しミラー・沢入体制になった途端に初白星ってのも因果な物ですが、今季初めて納得できるスタメンで、実は期待してました。隊長こと坂本に斉藤大輔の初ボランチ、工藤も揃い、レイナウド、新居が前を張る。巻がいないことを除けば、今いけるジェフ最強の布陣じゃないですか。守備もしっかりしていたようだし、もうマジで泣きそう。京都のスタメンに林と勇人が居て複雑でしたが、勝てて本当に良かった。