架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

久々にびっくりドンキーに

SPONSORED LINK

箱崎の楽市街道以来だからもう5,6年ぶりですかね。
ここで私がほぼ毎回頼むのはホットペッパーバーグステーキ。何と言ってもハンバーグの上に乗っている青唐辛子の酢漬けが素敵です。付け合わせも合わせて全て平らげてから、軽く覚悟を決めておもむろに青唐辛子を囓ります。この一気に吹き出す汗と拒絶反応を強烈に示す口内の刺激が堪りません。そして青唐辛子を全て胃に収め、口内の大火事が沈静化した時の達成感。もはや阿呆としか言いようがありません。
 
しかし久しぶりの青唐辛子は強烈だったなあ。ピクルスになってるしもう少し大人しいかと思ってたんだけど。インターバルが空きすぎて身体が(口が?)鈍っていたのかも知れませんね。