架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-04-25から1日間の記事一覧

BBH3.5排出開始

田上、水田、井手が黒カード化。大村が初期AH化。特に田上が対左5!あの「左殺し」大道ですら為し得なかった対左5がそこにあります。捕手としても代打としても使えるだけにこれは値が釣り上がりそうだなあ。早く手に入れないと。

素晴らしいシート配置

斜め配置が鍵:快適に眠れる、新発想の飛行機座席 « WIRED.jp これはいいなあ。デルタはこれをエコノミーに入れるのか。羨ましい。是非ともANAさん採用してください。ドル箱路線の羽田-福岡間辺りに(自分が使うからってw)

やっぱり別れたキム兄と辺見えみり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000028-maiall-ent 実は二年も続いてたのね。逆に驚きだ。

スペランカースキル発動

右足腓骨(ひこつ)骨折で前半戦絶望。おまけにこのプレイでランニング2ラン献上。本当に勝つ気が全くないのね今のソフトバンク。金払って遠いところから観に来てくれるファンに入場料くらい返したら?

久々にびっくりドンキーに

箱崎の楽市街道以来だからもう5,6年ぶりですかね。 ここで私がほぼ毎回頼むのはホットペッパーバーグステーキ。何と言ってもハンバーグの上に乗っている青唐辛子の酢漬けが素敵です。付け合わせも合わせて全て平らげてから、軽く覚悟を決めておもむろに青…