架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

大阪のテレビ番組

SPONSORED LINK

今、GAORAで「痛快!明石家電視台」観てるんですが、大学時代ずっとこれ観てました。毎週金曜日は友人のA氏宅に集まって麻雀やったりゲームやったりTV観たりしていて、だいたい24時過ぎに終了して帰ってきてTV付けるとこれやってたりします。
 
これに限らず大阪のテレビ番組は結構好きです。一時期KBCでも流れていた(今はネットしてないらしい)ごきげん!ブランニュとかやしきたかじんの各番組(たかじん胸いっぱいとかたかじんnoばぁ〜とか)とか、言わずと知れた探偵!ナイトスクープとかも大好きです。でも東京ではケーブルやローカルUHF局じゃないと観られない番組ばかり。寂しいですね。
 
逆に上沼恵美子の番組は観てないし観る気もありません。山本華世メインの番組も。合わないんです。