架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-12-07から1日間の記事一覧

大阪のテレビ番組

今、GAORAで「痛快!明石家電視台」観てるんですが、大学時代ずっとこれ観てました。毎週金曜日は友人のA氏宅に集まって麻雀やったりゲームやったりTV観たりしていて、だいたい24時過ぎに終了して帰ってきてTV付けるとこれやってたりします。 これに限らず大…

FIFAクラブワールドカップ セバハン×ワイタケレ・ユナイテッド

実力的には頭二つほどの差があったなという試合でした。チームと言うよりも地域の実力差なんでしょうね。オセアニア代表が一勝を挙げるのはいつになることか。 キーパーミスで点が入る場面が双方に一回ずつありました。大舞台のオーラが選手を萎縮させた結果…

TypeTのバッテリーが寿命っぽいのでバッテリーリフレッシュ

先月の終わりのことなんですが、今も使ってる私の愛機vaio TypeTのバッテリーが、使いすぎで遂に30分保たなくなってしまいました。これじゃあ持ち歩けないということでバッテリーを新しく買おうと思ったのですが、3万ぐらいするのでちょっと躊躇してました…

仕事が忙しくて無理してたら派手にぶっ倒れました。

マジ死ぬかと思った。なので今日は仕事休みました。