架空自転車旅行社「ひとつな」

折りたたみ自転車ブロンプトンに乗って色んな土地を旅する石谷玲(いしやれい)です。自転車以外にもキャッシュレスな生活やデジタルガジェットなど沢山興味を持っています。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく『じぶんメディア』です。

オープン戦開始 江川智晃二安打

SPONSORED LINK

http://www.softbankhawks.co.jp/scores/20070224/index.html
遂にオープン戦が始まりました。福岡ソフトバンクホークスは今日は西武との試合です。結果は↑のリンクを見て分かるとおり、2x−1で勝利しました。江川智晃がこの日二本目のヒットがタイムリーとなり、昨季楽天より移籍してきた斉藤秀光がライトオーバーのサヨナラタイムリー。個人的には江川智晃が2ベースとタイムリーの二安打を記録したことが非常に嬉しかったです。外野は当確ランプの大村に多村、そして実績では抜きんでている柴原が居るわけですが、何とか怪我に乗じてでも(多村は大いにこの可能性はありそうですが)一軍でプレイしてレギュラーを掴み取ってほしいです。松田よりも仲澤よりも稲嶺よりも本多よりも本間よりも、江川が超お気に入りなのです。
 
全然関係ないですが今日ベースボールヒーローズ2で友人と店舗内対戦した際も9番三塁手江川智晃がヒットを打っています。