架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ソフトバンク、パ・リーグプレーオフ第2ステージに進出

SPONSORED LINK

都営大江戸線清澄白河駅からtypeTで更新。
 
昨日の試合終了後の応援団のコール「札幌 行くぞ ホークスファン!」が現実になったわけです。しかし戦前の劣勢予想を見事に跳ね返してくれたよ。良かった良かった。寺原もハラハラさせながらも仕事はこなしてくれた。「おかわり君」ことデブから一発打たれたのは余計だったなと思ったけど、しっかり最後の最後は抑えてくれた。ここ一番で踏ん張ってくれたことを素直に感謝します。ゴメンナサイ&ありがとう。ズレータ、さすがソフトバンクの主砲。本当に有り難う。的場、お前がタイムリー2塁打打つとは思わなかった。一時期の鳥越だよアンタ。そして、柳瀬。今年のラッキーボーイはあなただ。第2ステージと日本シリーズがまだ残ってるけど、まだまだ頑張ってくれ。
 
今週は大阪出張が控えているので札幌には行けないけど、ヤフードームには行けないかなあと考えてます。それか、日本シリーズまで待つか。
 
ラスト、川崎、何か西武投手陣から恨まれるようなことしたか?死球王。