架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

何だこの記事は

SPONSORED LINK

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20061009-OHT1T00038.htm
東欧コネクションで千葉をここまで強豪チームに育て上げてきた功労者の祖母井GMまでもが千葉を離れる?いい加減にしてくれよ。アマルだって確かに結果出してないし、結果出てない以上更迭論が出るのは当然だけど、だからと言って逃げるのはどう考えてもおかしいだろ。
 
オシムがアマルと一緒にやりたいなら千葉に帰ってくれば幾らでもできるだろ。いい加減ジェフ千葉から恩人を奪っていくのはやめてくれ。グルノーブルは(もう居ないけど)大黒繋がりで西野朗でも連れてくればいいじゃないか。
 
あと、何で日本代表監督退任後、ジェフを捨てた人間がジェフの監督なんてできるの?アンタ、オシムのサッカー知らない癖にオシムの育てたジェフ千葉を指揮できるの?札幌や横浜FMで大失敗した岡田サッカーをジェフに押しつけるなよ。
 
オシムを奪われ、アマルが逃げ、祖母井GMまでもが居なくなる。事実であれば裏で糸を引いている奴を俺は絶対に許さない。