架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

水曜どうでしょう(テレ玉・25:30〜)

SPONSORED LINK

あ、深夜バスのはかた号だ。大学時代、東京に行く手段として重宝し、そして大事故に遭遇し死にかけた(いや、私自身は怪我一つなくピンピンしてたんだけどね)あの太陽の塔のデザインが車体に施されている西鉄バスはかた号。あれ夜キッツいんだよね。シート倒してカーテン閉めてブランケット身体にかけて
 
うあー博多駅交通センターだ。懐かしいよ。毎日のように(一時期本気で毎日だった)遊びに行ってた博多駅交通センター。そういや新宿で夜遊んでると21時頃京王のバスセンターからはかた号が出発するんですが、それ見てると「これ乗ったら明日の昼前には福岡なんだよなあ」と思ってしまう自分が居ます。乗って帰れたらいいな。