架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

実は先週、東急ハンズでラミーの万年筆を取り寄せ注文してました。

SPONSORED LINK

多分昨年の秋頃ぐらいに買ったラミーのサファリ万年筆。今でも愛用しているのですが、最近もう一本欲しいなあと思うようになりまして。で、新宿の東急ハンズの文房具売り場で取り寄せをお願いしました。前も書いたかも知れないのですが筆圧が強いのでペン先は極細辺りじゃないと、線が太くなって仕方ないのです。その万年筆が届いたから取りに来てねーという電話が今日仕事から帰ってきたら入ってました。
 
今回は割と人気があるらしいスケルトンモデルで、中のインクは赤にしようかな、と(ラミーの赤インクカートリッジは既に購入済み)。それで今のと2本体制で使っていこうと思ってます。楽しみ。