架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

で、行ってきましたインボイスSEIBUドーム

SPONSORED LINK

…和巳のリーファーに投げた不用意な一球と水田の登板がなければ延長戦には持ち込めた試合だったと思います。過ぎたことを言っても始まらない。
 
今日は非常に人が多く混雑してました。WBC優勝トロフィーの展示があったこともそれに拍車をかけていたかも知れません。兎に角、凄い人だった。
 
今回はいつもと違い外野自由席で応援してました。外野席ってのは応援団の統治下にあると言っても過言ではなく、本当に久しぶりに応援団と一緒にメガホンをガチガチ叩き、声を張り上げ応援をしてました。いつもは内野指定席を取るのであまり応援団と一緒になって応援できないのです。内野席からじゃ応援団が何やってるかわかんないし。
 
で、試合の方は最初に書いたとおりです。最終回追い上げましたが5-7でジ・エンド。収穫は江川がスタメンを張り、ヒット二本打ったことぐらいですか。あとは西武の赤田が江川のフェンス直撃のヒット性の当たりを捕りやがったことと、何でもないフライを新庄の真似してジャンピングキャッチしたこと。