架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

その頃、一ヶ月前のアレが…

SPONSORED LINK

届きました。何かって、一ヶ月前のジェフ千葉ナビスコ杯優勝の記念グッズ。記念Tシャツにストラップにマフラー(応援用のタオルマフラーではない)にフォトフレームを注文しました。Tシャツは…まあLサイズまでしか大きいサイズが無かったので…着ることはできるんですがピチピチです(汗)。ストラップは早速携帯に付けました。マフラーはかなり豪華な作りになってます。使わせて頂きます。フォトフレーム。実は通常の写真のサイズのフレームだと思ってたんで、会社に置いておこうと思って注文したんですが、実際来てみてビックリ。でけえ。こりゃ置いておけねーぞ。仕方ないので自室のどっかに飾っておきます。
 
こう眺めてみると、改めてジェフがタイトル獲ったんだなあとしみじみ思いました。これからガンバ大阪ファンも同じ事考える時が来るんだろうなあ。