架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

フクアリに行ってきました

SPONSORED LINK

フクダ電子アリーナ第二戦、ジェフ千葉ヴィッセル神戸を観に。
結果から言うと、4-0。ジェフの快勝でした。ここまで実力差が結果に跳ね返る試合を観たのは初めてなんじゃないかなと言うくらいの試合でした。ピンチだと思ったのは1,2回ぐらいだったかな?逆に、巻や中島が確実に決めてくれたのが嬉しかったです。ゴール前の競り合いからポペスクが蹴り込んだ1点目も、良く決めてくれた。圧巻だったのがマリオ・ハースのシュート。神戸DF陣に跳ね返されたボールをハースが豪快に蹴り込んだ3点目。もう驚きました。最近巻ばかりがクローズアップされてましたが、俺も居るんだと言うところを見せつけてくれました。しみじみ本当にジェフは強くなったなあと思いました。
 
あとは11/5のガンバ戦で勝って初タイトルだ!
 
ちなみに、久しぶりのジェフ戦だったのでグッズやサマナラのカレーなどで20000円近く使ってしまいました(フクアリの中だけで)。


蘇我駅を降りたところ。この先がフクアリなんですが…そんな感じがしない最寄り駅です。