架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

東京ゲームショウ会場より生更新

SPONSORED LINK

…生って何やねん。
写真の女の子の顔に、Photoshop使ってぼかしを入れてみたんですが(会場内でこのVAIO U101使って)、この大きさになるともはや関係ないですね。まあいいや。もうデジカメのバッテリーも切れました。何で充電しておかなかったんだと反省しきりです。
 
行ってきました。と言うか今居ます東京ゲームショウ会場幕張メッセに。このイベント実は初めてなんですが、コンパニオンのオネーチャンがすげーいっぱい居るイベントだなあと言うのが一番の印象です。まるでモーターショーみたい。うちの事業部が出展してる某展示会もこれくらい華やかだったらなあ…オネーチャンの盗撮(誇張アリ)とかできないからやっぱいいわ。
 
確かにゲーマーにとってはコミケに匹敵するイベントでしょうな。あまりゲームをやらない人間なのでメーカーとかは有名なところしか分かりませんが、とにかくこの雰囲気は凄いです。コミケの企業ブースなんか全然目じゃないです(とは言え、ここ数年企業ブースの東京ゲームショウ化が指摘されていますが)。趣向を凝らしたミニイベントも各社催していて、ゲーム業界の隆盛ぶりが見て取れました。
 
良い刺激になりました。展示会自体も、コンパニオンのオネーチャンも(笑)。