架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

新宿高島屋タイムズスクエア12階からこんばんは

SPONSORED LINK

今日はツチ・バヌーチ辺りでウェイトレスさん鑑賞しつつパスタでも食おうと思った
のですが、人が多いなあ。それに実はそんなに腹が減ってるわけでもなくて。
いつものようにかのやでうどん啜って帰ることになるのかなあ。
(20:45追記)
とも思ったのですが、空いてきたので行っちゃいました。ツチ・バヌーチ。
1,700円ちょいの何とかディナーというのを注文。メインはトマトのパスタをオーダー。
食後のドリンクはいつもの通りアイスティー。
森永か何処かが経営してる所だけあって上品でカップル連れか夫婦での来店が多いです。
前はランチの時に行ったのですが、さすがにディナーの時間は男一人は浮きます。
肝心のウェイトレスさんのコスチュームは、何と言ったらいいだろう。昔のヨーロッパの
農村部のお嬢さんのドレスというか何というか、私は好きです。可愛いし。
ただ、化粧っ気が多少強いウェイトレスさんが多いかなと言うのがちょっとありますが。
ここは馬車道と大きく違う所ですね。
 
彼女連れてくるならいいかも知れません。野郎どもでガツガツ喰うのには向きません(笑)