架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-08-27から1日間の記事一覧

新宿高島屋タイムズスクエア12階からこんばんは

今日はツチ・バヌーチ辺りでウェイトレスさん鑑賞しつつパスタでも食おうと思った のですが、人が多いなあ。それに実はそんなに腹が減ってるわけでもなくて。 いつものようにかのやでうどん啜って帰ることになるのかなあ。 (20:45追記) とも思ったのですが…

mp3プレイヤーRioがあぼーん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000032-zdn_n-sci mp3プレイヤーのパイオニア、Rioの事業を受け継いでいたD&Mが撤退を発表。 RioSU30のミラーレッド(酢こんぶとか都こんぶとかの愛称で知られる)愛好者の 私もこのニュースにはビックリして…

あたしンち仮面の正体は

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000035-nks-ent バレバレだったじゃないですか。曲変わってすぐに気付きましたが。 しかも勿体ぶってる所を見てると、「ああ、きっと大物なんだな」と。 ということで、企画倒れっぽい空気が漂っています、こ…

内P、打ち切り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000033-nks-ent 最近パワーが落ちているとは思っていたけど、それでも好きな番組だっただけに 残念。昔深夜でやっていた頃の、猿岩石やらパラシュート部隊やらが出ていた頃の 内Pは最高でした。何か、古き良き…

ふしぎ星の☆ふたご姫

尋常じゃない崩れっぷりだ。

もちろん次はビューティフルジョー

スプロケットさんエロいですよ。ハァハァ

で、突っ込みどころの多い特撮

今日も相変わらずどうしようもない演技と演出をしてくれます。 ・何の策もなく同じ手で撃ち落とされる星神獣たち ・何て中途半端なところでCMに入るんだ… ・相変わらず口説きまくる神野さん ・ライザーパワーをあっさり奪取したダルガが変身。その名もクロガ…

今日の幻星神ジャスティライザー…その前に

ジャスティライザーのOP後のCMでこれが。 http://www.core.tdk.co.jp/cjedu01/etc01/kiss01000.asp 何だこの健介と北斗晶は。

ソフトバンクと西口とジェフ千葉と横浜FC

ソフトバンクは日ハムに4-5逆転負け。馬原は信用してないから問題外として、吉武が 打たれたのはちょっとショックだな。でも中継ぎのエースとして今期大活躍だったし、 こういう試合がたまにあるのは仕方ないかな。ほんのちょっとだけ投げたっぽい三瀬 の復…