架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-11-06から1日間の記事一覧

松中信彦、素材化される

友人A氏から教えて貰ったネタ。 これは酷いw現役唯一の三冠王なのにw

サイクルモード2011に行ってきました

今日雨が降ると言ってたから自転車は出さずにバスや電車で行ってきました。レーパンとかアタックジャージとかの本気モードです。 結果から言うと今日一度も自転車に乗りませんでした(笑) 会場は幕張メッセです。ビッグサイトと比べるとやっぱり遠く感じま…

東京駅京葉線ホーム途中にあるサカガミグランゲート(高級コンビニ)のおにぎりが激美味かった

塩飯の加減が絶妙で、具もしっかりしてて美味かった(天むすと明太子を食べました)。高いけど、マジで癖になるくらい美味かった。コンビニの高めの直巻き系よりも断然美味しかったです。 とは言え京葉線ホームは遠いからなあ。毎日東京駅には寄るんだが…。

西武・中島ポスティングでサンフランシスコジャイアンツか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000002-sanspo-base 個人的な予想ですけど、今年メジャー移籍の可能性のある川崎、昨年移籍した西岡よりはメジャーで活躍できる可能性は高いと思います。中島のパワーがあれば流石にメジャーでも打ち負けない…

福岡ソフトバンクホークス、遂にCS突破!

凄く色んな思いがありました。一日経っても考えがまとまらない位に。 内川は成績以上の活躍をしてくれました。ベンチのムードがここまで明るくなったのは内川のお陰です。ベンチを飛び出しての内川・本多・松田のガッツポーズは今年のホークスの代名詞になっ…