架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-06-11から1日間の記事一覧

ブーム…なのか?

マイミクさんの日記やつぶやきがこの言葉一色になってて噴いた。 ラー油バーガー くそっ、乗り遅れた! しかしまさかラー油ブームが来るとは思わなかったなあ。うちには石垣島ラー油のストックも桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油のストックもあるんだが…

Angel Beats!

おい、出てこいよ麻枝准。 最初はこちらも群像劇だと思ったんだけどな…。蓋を開けてみると行き当たりばったりの無為無策NO PLANアニメでした。もう「続きを読む」で隠すの止めるので、これ読んで内容理解したら本編観る必要はないです。 ・OPユイ消失 ・腐女…

デュラララ!!

凄い。クライマックスの話を30分でここまで凝縮できるんだなあと感心しました。今までの積み重ねがあるからだけど、紀田の思い、杏里の思い、帝人の想い、紀田の思いとは裏腹に暴走する黄巾賊、ダラーズの結束感、それぞれの主要メンバーの持つキャラの面白…

タモリ倶楽部 空耳

「オレのこと すぐ忘れる」が面白かった。あれは映像の勝利だなあ。