架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-05-31から1日間の記事一覧

あーあ。

昨年度のANAの株主優待券2枚がものの見事に紙切れと化しました。仕事早く切り上げてJTBに駆け込むつもりだったのに。うちの上司の「早く帰って良いから」は全然アテにならない。と言うか言うこと一つ一つが信用できない。

iPad触ってきました&iPhone一択の様相を…

iPadをビックカメラ立川店で触ってきました。結構面白いですね。GoogleMapの見やすさが印象に残っています。タッチパネルタイピングもできました。操作性は文句ないです。 でも、あの大きさはタブレットPCのリプレースを視野に入れたものなんだと思うんです…

明日は

ちょっくら阿佐ヶ谷ロフトAのイベントに行ってこようと思います。よくよく考えてみれば東京に来て6年、サブカル好きの私が新宿ロフトプラスワンを初めとするトークライブハウスに足を踏み入れてなかったのは何故なんでしょう。あれほど福岡時代強い憧れを持…

ペプシの新顔「pepsi BAOBAB」

さて、これの味のどの部分が「バオバブ」なのか説明して貰おうか。 全然関係ないけど世界卓球ロシアの影響か、バオバブの声優が昔歌っていた「めざせモスクワ」を思い出してしまいました(ジンギスカンが歌っていたこれの原曲が世界卓球ロシアのCMに使われて…