架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

2009-09-05から1日間の記事一覧

幸手のスタンプラリー

ようやく1枚コンプリートできました。どっかでコピー取って原紙は商工会に送ります。もう一枚はどうするかなあ… そう言えば秋に鷲宮と幸手で合同のスタンプラリーをやるようです。今回時間が無く挑戦できなかった方は是非参加してみては。

キズナ食堂をワンセグで音なしでここ珈琲屋OBで見てるんですけど

一発屋と呼ばれている芸人達が海の家をみんなでやるという企画。マネーの虎の小林さんだっけ?会社潰した人が指導してました。それはいいんですけど、意外だったのが一番キャリアが少ないと思われる鼠先輩が積極的に陣頭指揮を執ってリーダーシップを発揮し…

加須の珈琲屋OBの恐るべきもの

まだ春日部〜杉戸〜幸手〜鷲宮〜栗橋サイクリングの途中なんですが、鷲宮からちょっと寄り道をして加須へ。向かうはマイミクさんの日記にたびたび出てくる珈琲屋OBという得体の知れない喫茶店。 ちょっと迷いましたが着きましたよ珈琲屋OB。 ログハウス風の…

快晴だーっ!

そんなに気温も高くなさそうだし、テンション上がるなあ。 久しぶりに春日部から幸手鷲宮を走ってこようかな。