架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-04-19から1日間の記事一覧

千葉マリンスタジアムのもつ煮込み

しょうがが効いていて旨い。もつの量も多い。ぶっちゃけ千葉マリンのもつ煮込みが一番好きです。海風がピュウピュウ吹く寒い日に薄着のユニフォーム着てこれ喰うと、もう。

一方的な最下位決定戦(福岡ソフトバンクホークス×千葉ロッテマリーンズ)

試合終わって二次会も出て、今は千葉駅のサンディーヌEXPRESSでまったりしてます。 海浜幕張駅に着き、球場行きのバスに乗ります。 ん?これは… バスの壁一面に西岡のポスター。こっこれはキモ(以下略)。ちなみに前回OP戦で来た時はIGUCHIのポスターでした…

前沢アツアツ牛めし

早くスタジアムに着きたいので特急わかしお11号を使うことに。どうせなので着くまでの20分で飯を食おうと東京駅で買ってきたこの駅弁。糸を引っ張ると生石灰に水がぶっかかり発生する熱で温めるあの方式です。牛タン弁当で有名ですね。 で、食べてみまし…

今から千葉マリン

ちょっとスタジアムに着くのが遅れてしまいますが、出発しました。14時前には着くと思います。(追記)江川、スタメン外れましたね…orz いま13:07。あと15分で海浜幕張に着きます。