架空自転車旅行社「ひとつな」

趣味で折りたたみ自転車ブロンプトンを持って輪行旅行に出たりしている石谷玲(いしやれい)です。輪行旅行の同人誌を作ってコミケに出てます。ロードバイクにも乗りますし、デジタルガジェットも文房具も大好き。VAPEも嗜む。野球もサッカーもプロレスも観るの好き。美味しい物を食べるの大好き。このブログはそんな多趣味な私が興味を持っている物全てに対して全方位で情報発信していく基地みたいな所です。

「人は繋がっている」略して「ひとつな」。架空自転車旅行社「ひとつな」では、折りたたみ自転車ブロンプトン乗りである私、石谷玲が自転車の話題のみならず興味を持つ様々なテーマで皆様に「ちょっとだけ人生が楽しくなった気がする」ひとときを提供致します。気兼ねなくご覧になって下さい。
※以前「沙杏院project.」で発行し、完売してしまった本についてはこちらのBlogにて随時データ公開していく予定です。

またtwitterアカウントの方でもブログの感想、同人誌の感想等お待ちしております。雑談大歓迎!!

読者登録とはてなブックマーク登録も大歓迎です。宜しくお願いします。
Please subscribe!

オープン戦開始 江川智晃二安打

SPONSORED LINK

http://www.softbankhawks.co.jp/scores/20070224/index.html
遂にオープン戦が始まりました。福岡ソフトバンクホークスは今日は西武との試合です。結果は↑のリンクを見て分かるとおり、2x−1で勝利しました。江川智晃がこの日二本目のヒットがタイムリーとなり、昨季楽天より移籍してきた斉藤秀光がライトオーバーのサヨナラタイムリー。個人的には江川智晃が2ベースとタイムリーの二安打を記録したことが非常に嬉しかったです。外野は当確ランプの大村に多村、そして実績では抜きんでている柴原が居るわけですが、何とか怪我に乗じてでも(多村は大いにこの可能性はありそうですが)一軍でプレイしてレギュラーを掴み取ってほしいです。松田よりも仲澤よりも稲嶺よりも本多よりも本間よりも、江川が超お気に入りなのです。
 
全然関係ないですが今日ベースボールヒーローズ2で友人と店舗内対戦した際も9番三塁手江川智晃がヒットを打っています。