架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

昨日12/22は第6回GSRカップのエントリー開始日でした。

SPONSORED LINK

今回もエントリー方式が変更に

gear.goodsmileracing.com

昨日12/22の20:00よりエントリーが開始されましたが、今回のエントリーサイトはSPORTS ENTRYになりました。JTBスポーツステーション→ジックZと来て、スポーツイベントのエントリーサイトの本命とも言われるスポエンになりました。実績のあるサイトだけにサーバはエントリーの負荷に耐えたようですが、どれを選べば良いのか分かりづらい(特に駐車券)という声があったようです。

第6回GSRカップの開催種目は

前回まで午前2時間+午後3時間の計5時間エンデューロを軸として、合間にクリテリウムを複数部門開催していましたが、今回よりクリテリウムを男子女子の2部門のみとし、代わりにエンデューロの時間が午前3時間+午後4時間の計7時間となりました。個人的にはもう少しエンデューロのペースが落ちてくれないかなと思っていますが、順位の付くレースの体裁をとっている以上、無理かな(苦笑)。もうちょいガチ感の薄れたキャラクターサイクルウェアミーティング的なイベントになってくれると併設イベントにも出やすいんですけどね。1回走るともうバテバテなのです。

んで私は

午前中の3時間エンデューロで参加(4人チームで参加)させていただきます。午後は適当にぶらぶらしている予定。

f:id:R_I:20150905103833j:plain

2015年9月6日の第3回GSRカップの時の写真より。第6回GSRカップはこの第3回GSRカップ以来となる茂原ツインサーキット開催です。第4回、第5回の開催地である袖ケ浦ではありませんのでご注意を。