架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

第2回やっちゃばフェス終了

SPONSORED LINK

皆様お疲れ様でした。私の居るフロアは3Fで、誰も来ないだろうと思ってましたが、割と足を運んでくれる方が多くいらっしゃってビックリしました。今回はロングライダースはありませんでしたが他の大手サークルが多数参加していて、場所や規模の割には豪華なイベントになった感があります。パーツのフリーマーケットをされているサークルもありましたしね。

 
打ち上げはお茶の水のホテルのビュッフェレストラン。主催の一人のはにべあさんのオススメレストランだけあって料理が美味しくて最高でした。
 
次回も参加できれば良いなあ。でもそろそろ抽選制になっちゃいそうだなあ。
 

はにべあさんが参加者向けに注文してくれた牛舎のハンバーガー。これは美味しかった!