架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

冬コミは皆様お疲れ様でした。

SPONSORED LINK

大変疲れました。疲れましたが、色んな方とコミュニケーションを取ることができて楽しかったです。
あと、まだ決定事項ではないのですが、既刊の千葉幕張(俺妹)本、鷲宮幸手らき☆すた)本、木崎湖(おねティ)本のB5コピー誌本については、保存状態悪化および陳腐化ならびに頒布物の装丁の統一のため、今回で頒布を終了しようと考えています。鷲宮幸手木崎湖は継続して色々な催しを実施しているので新刊を作るかも知れませんが、千葉幕張はちょっと難しいかも知れませんね。
 
今後とも、弊サークル「沙杏院project.」をご愛顧頂けますよう宜しくお願いします。

PS今回の新刊じゃないですが、過去刊行した銚子本、または昨年秋のやっちゃばフェスに出した本に載せた成田の「オートパーラーシオヤ」の自販機チーズバーガーは懐かしい味がしますよ。自販機天ぷらうどんとともに是非機会があればご賞味あれ。