架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

散髪→昼食→入稿→買い出し(7/6の記事)

SPONSORED LINK

取り敢えずやっておかないといけないことはほとんど済ませちゃいました。入稿は新丸子のねこのしっぽへ。できたばっかりの頃に別サークルの件でお世話になり、うちでもオフセット作るならここに頼もうと決意してからもう12年くらい?ようやく本当にお願いすることになりました。応対も原稿確認も丁寧で、本当に好感触。あとは出来ですね。取り敢えずコミケ関係はプライスカードと看板はまだ作らないといけないですが、新刊については全ての作業が終わったことになります。
 
買い出しは再来週末の件。初めてのことなのでどれだけ準備して行けばいいのかわからないのですが、モンベルのリーフレットのチェックリストに従って購入。期待と不安が入り混じってます。不安の方が大きいかな。