架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

カシオのプロトレックを買いました。

SPONSORED LINK


PRW-2500T-7JF - ウオッチ - 時計 - CASIO
PRW-2500T-7JFと言うモデルで、今のカタログには載っていないので型落ちっぽいです。チタンバンドのセンサ全部入り。勿論タフソーラーに電波受信機能搭載。アナログモデルと違ってライトも全面発光するELバックライト。二層液晶なので方位表示が見やすい。気圧のグラフとかタイドグラフとかムーングラフとか、使わなそうだけど何か面白い。20気圧防水もそこまではオーバースペックだけど、何か良いじゃない。
正直、今のチタンモデルの半値近くで、機能は全然変わらないので(違うのはサファイヤガラスじゃないこととゴツイことくらい?)店員の説明聴いて即決。40,000円程度で、ビックのポイントで10,000円程度引いて30,000円位で決済しました。個人的にはかなり好感触。この機能でチタンでこの値段で買えるとは思ってなかった。24時間365日腕に巻いていたい腕時計です。