架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

あ、これ意外と美味い(サッポロ一番KING CUPちゃんぽん)

SPONSORED LINK

ちょっと前からコンビニで見かけるこれ。初めて食べて見ました。

これ思ったよりも美味かった。即席ちゃんぽんと言えば九州出身の私はどうしてもマルタイの長崎ちゃんぽんを思い浮かべるのですが、負けず劣らずこのサッポロ一番のちゃんぽんも良い!スープにコクがあり、具の野菜も豊富。何より乾燥ネギで誤魔化していないところに本気を感じました。KING SIZEカップを使っているので食べ応えもあり(量はそこまで多い訳でもない)お勧めできる商品だと思います。ただこの手の商品って定番化しにくいんだよね。いつの間にか店頭から消えてそう。美味しい商品は長く置いて欲しいですけどね。