架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ホールトン、巨人に入団決定。

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000039-dal-base
自由契約になっていたので高い年俸を提示してホールトンが巨人に入団するのはOKだと思います。条件がまだ見えてませんが、きっとホークスよりも高額なんでしょう。

問題は巨人とこの記事のデイリー。巨人は最多勝というタイトルだけを見て、肝心の投球内容を全然見てないような気がします。狭い東京ドームで生きるピッチャーだとは思えないんですけど。コントロールは並以下で高めのストレートで打ち上げさせるピッチャーなのに、捕手は阿部慎之助。打ち取った!と思ったら左中間最前列にズドン。これじゃあ短気なホールトンが平静で居られるはずがない。もっとコントロール良くて三振取れるピッチャーを獲得した方が良かったんじゃないかなあ巨人は。個人的にはホールトン獲得は選択ミスだと思います。ちゃんとチームに合致った選手を獲得しましょう。
 
デイリーはこの記事の見出しは何?この記事の中に杉内の話なんか何処にも載ってないけど。センスのない紙面構成は阪神の話題だけにしたら?未だに阪神が2003年に日本一になれなかったことを根に持ってますかね?