架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

バイソン・スミス急逝

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000099-spnannex-fight
訃報
ちょっとショックが隠しきれない。ノアに参戦する外国人レスラーの中でもパワーとスピードを兼ね備え、バイソンテニエルという説得力抜群のフィニッシュムーヴを持ち、シングルでもタッグでも活躍でき、そして日本とノアを心から愛している。そんな心優しき超優良外国人という評価だっただけに、この訃報はかなりショックでした。つい先日小川良成にバイソンテニエルかけて小川が受け身取れず運ばれるニュースがあり一部批判を受けてただけに、本人が気に病んで命を絶ったのではと不安になりましたが、そうじゃないのかな?心不全って死因がよく分からない時に使うものだからなあ…。
 
ご冥福をお祈りします。