架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

昨日は大変盛り上がった…ので寝坊した。

SPONSORED LINK

まあ、何とかいつも乗る電車には乗れたんですけどね。奇跡的に。
 
昨日の新宿ロフトプラスワンでのクラッシャーカズヨシイベント、そして第二部の戦隊ドラフトすごく盛り上がりました。単なる人気投票になる懸念がありましたが、各人のコンセプトが半端なくどれも納得できる出来になっていたのが嬉しかったです。この企画成功だったのでは。そしてゲストの小川輝晃氏、カクレンのニンジャレッドでありギンガマンの6人目黒騎士ヒュウガですが、酔っぱらいコメントが秀逸でした。あの方こんなキャラだったのね。
 
戦隊ドラフトの結果はまた後で書きます。会場で酒井一圭氏に「メモをとってる奴がいる」と言われてたのが私の事なので。あとUSTREAMでアーカイブが配信されてますので戦隊に興味ありすぎて怪人になってしまうような鈴木美潮さんみたいな方は(笑)是非どうぞ。「ロフト」で検索かけたら出てくると思います。




 
あ、稲田さんの当初の第一希望の小池唯(ゴーカイピンク、アイム)と当初の第二希望の長澤奈央(ハリケンブルー)は私の一押し二押しでもありますね。丸かぶりで笑いました。まあ、稲田さん、どちらも獲れなかったわけですけどね。