架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

だ、だだだダルに勝ったー!!!(福岡ソフトバンクホークス×北海道日本ハムファイターズ)

SPONSORED LINK

ホークス、ダル先発の日ハムに3−2で勝利。小久保のタイムリーが光る。今年は小久保が勝負強く頑張ってくれてるなあ。HR打たなくて良いと気負わないでバッターボックスに入れるのが良いのかな。松田が打ちまくってるから小久保にはタイムリーだけ期待すればいいし。松中もえらく調子が良いし、内川カブレラの補強が結果的に競争意識を生んで生え抜きが頑張る結果になって良かったと思います。
 
ホークスの先発杉内もよく頑張った。それにしても福岡で審判する奴はろくな奴がいないな。うぐぅ(鵜久森)認定ホームランおめでとう。もっとちゃんとしたHRをホークス以外のチーム相手で期待してたんだが…。