架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

映画「クラッシャーカズヨシ ファーストシーズン エピソード1 最後の上映会」

SPONSORED LINK

先月末の神様ドォルズナイト!からまだ一ヶ月も経たないうちに再び新宿ロフトプラスワンにやってきました。今日のイベントは「クラッシャーカズヨシ」の第一話上映と劇場版ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦を観ての座談会。座談会のゲストは声優の稲田徹さんとアクションマンでデジタル合成も務める林潔さん、元子役のプロレスラー、ミスターマジック。なお、実は今日がクラッシャーカズヨシこと俳優酒井一圭氏の誕生日でもあります。
 







 
かなーりマニアックでコアな戦隊話が聴けました。稲田さんの、重厚な声質とは違う暴走ぶりも楽しかったし、今日何で来たのかわからなかったミスターマジックが実はとんでもない芸歴の持ち主だったりと、すごい発見もたくさんありました。もう一度劇場版見返して観ないといけません。
 
クラッシャーカズヨシはこの低予算でチープな感じが何とも言えない。そんな自主制作映画なのに、ビックリするような出演者。ゴーゴーレッドはいるわガオブルーはいるわテトムはいるわマギー審司はいるわ猫ひろしはいるわアントキの猪木はいるわ最後の「子供は真似しないでね」を言っているのがレッドターボ佐藤健太だわ。そのギャップがまた楽しかったり。
 
帰宅中の中央線の中からではありますが、酒井さんお疲れ様でした&お誕生日おめでとうございます。