架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

ようやくこたつ布団と毛布と敷き布団を片付ける

SPONSORED LINK

部屋をそろそろ夏仕様にしないといけないなあと思って、ベッドの脇に置きっぱなしにしていた毛布、掛けっぱなしのこたつ布団を片付けることにしました。あと、暑苦しくて眠れないので敷き布団(今までベッドのマットレスの上に敷き布団を敷いて使っていた)も片付けようと。イトーヨーカドーに行って布団圧縮袋を買ってきて収納。まだ掃除機で吸い上げてないのででっかいままですが、あとで圧縮します。
 
あと、実は扇風機も買ってこようと思ってます。部屋の中が湿度70〜80%ぐらいになってしまうのでエアコンのドライをかけ始めましたが、風が循環しないので寝ようとすると暑苦しくて。ただ扇風機を置くと部屋のレイアウトも再検討しないといけない。模様替えするか。ちょっと悩みどころです。