架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

今日、路線バスダイヤ改正

SPONSORED LINK

面倒な事になってしまいました。うちの前を通っていたバスの内、一時間4,5本運行していたS社の一路線がコース変更によりうちに来なくなり、代わって別会社T社の、今までうちの前をスルーしていた路線が止まるようになりました。今日早速その路線に乗って立川駅まで来たのですが、逆に立川駅からうちに帰る方が面倒臭い。今まで使っていたS社の一部路線に乗ってはいけなくなり、代わって別の乗り場のT社バスの一部が止まる事になるわけで。
 
今まで人がうちに来る時に「立川駅のここ(S社バス)の乗り場のバスに乗れば全部うちまで辿り着ける」と言っていた説明を改めないといけないのです。全くどうしてくれるんだ。