架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ブロンプトンでお買い物

SPONSORED LINK

明日から仕事も再開だし、そろそろ自転車で走りたいなあと思い立ち、ブロンプトンを出してイオンモールまで走ってきました。片道7.5kmの道程はリハビリにはちょうど良かったのです。
 
で、事前情報なしで行ったんですが、これが安かったので思わず買ってしまいました。

ティファールのセット。昔っから欲しい欲しいと思っていた鍋のセットです。私の中では何故か金持ちが使う鍋ってイメージが有りました。新春特価8,980円でした。これで私もティファールユーザ。よく考えたら今使っているフライパンもコーティングが剥がれてきているのか焦げ付きが激しくなってきているので、買い替えも必要だよねと。そんな事を考えながら、ふと気づく。
 
あれ?どう持って帰ろう。ブロンプトンなのに。
 
ブロンプトンを停めてある駐輪場に来てみて思い出しました。今日はブロンプトンにフォールディングバスケットを付けてたんでした。フォールディングバスケットにティファールのセットと別で買った書籍を入れてみます。


すっぽり入ってまだまだ余裕があります。素晴らしい。多少重くなってもハンドルに括り付けている訳ではないのでハンドルが取られないで快適な走行ができます。ブロンプトンの積載能力の良さがよくわかります。
 
ティファールブロンプトンの良さを再確認した一日でした。