架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

寺原、パリーグ復帰&山本省吾、どんでんに見捨てられる&キダゴーまた移籍

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000105-jij-spo
水差野郎の話は敢えて避けるとして。
 
寺原がパリーグに帰ってきてしまいました。できれば対戦したくなかったが…うち以外のチームにはガンガンシュートピッチングで凡打の山を築いて二桁勝利を挙げてほしいです。くれぐれもうち以外のチームには。ホークス最終年のプレーオフ西武戦のピッチング痺れたよ、本当に。それにしてもちょっと前まで三浦大輔との二枚看板だった寺原を放出して良いの?寺原の良いところ知ってる癖に、尾花さん。
 
山本省吾がトレード要員とは…何がしたいんだどんでん。
 
そしてキダゴー…沖学園→福大の生粋の福岡人だけにこっそり注目していたのですが、鳴尾浜で輝いていた姿は何処に。阪神→広島→オリックスと来て次は横浜。あれっ?どんでん、二軍監督の時キダゴー指導してなかったっけ?
 
何気に何かの拍子でトレードか何かでひょっこりホークスに来そうな気もするのは気のせいでしょうか。