架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

マクドナルドの新バーガーの先行販売

SPONSORED LINK

「アイコンチキン ディアボロ」と言うらしいです。と言うかチキンバーガー系は全てアイコンチキンと言うブランド名になった模様。
 

チキンパティをチリソースに浸してからサンドしています。後はレタスにチーズにベーコン。ベーコン好きだなマクドナルド。バンズに特徴がありますが、これってテキサスバーガーか何かのバンズに似てないかな?
 

確かに見た目はディアボロ(悪魔)の名にふさわしい真っ赤で毒々しいチキン。チキン好き&辛いもの好きの私には堪らない組み合わせ。
 

まあ予想はしてましたが食べてみるとそんなに辛くはなく拍子抜け。辛さ倍増ソースとかをつけてもよかったかも。ケンタが良くやる様な。
 
まあ期間限定だったら食べても良いかなと言う感じでした。