架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

空気清浄機、発注

SPONSORED LINK

最近iPhoneでのブログ更新が多いなあ。
 
仕事の合間を縫ってiPhone楽天にアクセス、ダイキンの空気清浄機を明日着で発注しました。色々調べてて、湿度が異常な事よりもカビの胞子が舞っている(であろう)事の方が問題であると結論付け、除湿機能のない空気清浄機を探してダイキンに辿り着きました。
 
取り敢えず湿度の方はエアコンのドライを設定温度きつめにかける事で様子を見、空気を綺麗にしてカビの発生を抑えます。
 
そう言えば、私実は空気清浄機がよく売れてる理由が全然分からなかったんですよね。木造育ちの田舎者なので、こう言う事には無頓着で。まさかこう言う形で自分の身に降りかかってくるとは思いも寄りませんでした。もしかしてここ二週間咳が止まらなかったり腹痛が慢性的に襲ってくるのもこれのせいだったのかな。