架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

帰ってきた都内ポタリングその3〜海岸通り、新大橋通り、人形町通り、水天宮通り、昭和通り、中央通り、あといつものルート〜

SPONSORED LINK

竹芝桟橋から海岸通りを通って新大橋通りへ。するとすぐに築地の前を通過します。

この時間はもう築地はガラガラです。活気のある市場を見るなら朝来るしかありません。市場前のもんぜき通りの丼屋もほとんど閉まってます。一軒だけ開いてますが、さっき休憩したばかりなので海鮮丼は次の機会にします。
 
水天宮のところから左折して人形町通り、水天宮通りを通って岩本町に出ます。そろそろどっかで飯でも喰いたい時間になりました(だったらさっき築地で食べておけば良かったのにというのはナシで)。

…気にはなりますが今日はやめときますか。取り敢えずblogの更新をやりたかったのでブロードバンドが繋がる場所を探します、と言ってもマックしかないんですけど。末広町のマックで今日の「その2」までの記事を更新。時間はもう20:30にさしかかっています。取り敢えず今日行けるところはここまでかなと思い、東京駅に帰りました。

 
Tm 1:54'56
Dst 25.49km
Av 13.3km/h
Mx 31.0km/h
Odo 639.3(+2,100)km
 
ちょっと出発が遅かったので仕方ないですが、もっと走りたかったかな。