架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

最近ラーメン二郎に行ってないなあ…

SPONSORED LINK

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100522-00000004-tkwalk-ent
府中のラーメン二郎に行きつけだったんですが、引っ越して府中店から離れてしまったのでここ数ヶ月行ってません。引っ越して最寄り駅になった立川駅の近くにも二郎はあるんですが、個人的に府中の二郎は最強だったので他の店に行く気があまりしないのも事実で。卓上に唐辛子とカレー粉が置いてあるのもポイントが高くて、あの濃い味は時には飽きを早くもたらすものですが、味を変えられることですんなりと胃に収まってくれる魔法のスパイスなのです。
 
あー久しぶりに二郎に喰いに行きたくなってきたなあ。