架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

谷亮子が選挙に出ると言っている他参院選に祭り上げられる人々。

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000018-maip-pol
「選挙に出る」
「現役は続行する」
「金メダルを目指す」
「(全面的にバックアップしてくれた)会社は辞めた」
「ママでも金」
 
いつの間に谷亮子はこんなわがままになったんだ。選挙に出るならけじめ付けろよ。岡部まりだって探偵ナイトスクープ辞めたのに(だからと言って出ていいと言っているわけではない)。絶対何かが犠牲になる。それがヨシトモになるのが子供になるのか分からないけど、絶対に何かが犠牲になる。全てが中途半端に終わって全てが犠牲になる可能性もあるけど。
 
畳を踏み外しちゃったかねえ。残念。
 
他にも悪太郎、絶好調、拝啓石井浩郎です、探偵ナイトスクープの秘書、イスタンブール。何というか「あーあ…」という感じです。まあ庄野真代だけは今でもNPOやってるし大目に見るとしても…。