架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

写真を引き取ってきた

SPONSORED LINK

ポジで撮った写真。パーフォレーション込みでプリントをお願いしていたのを引き取ってきました。こうして見てみるとやっぱ面白い。

「ダイヤモンド」
地面のタイルが野球のダイヤモンドに見えた。
 

「子供と空とスタジアム」
千葉マリンスタジアム行きのバスを待つ子供。そのバスが行く先、千葉マリンスタジアムを二重露光。
 

「祭り」
青空の下、青い壁のスタジアムに一際目立つ派手な色のテント街。紛れもなく、祭り。
 

フィールド・オブ・ドリームス
一番好きな一枚。青と緑のハーモニーを金網越しに。
 

「立川幻想」
たまたまピント合わせ忘れて撮った一枚。何だか油絵で描いたみたいなタッチに。何故か上の方は別の写真が被ってる。
 

「グラウンドバード、スカイツリー
鳩と歩行者とスカイツリーが何とも言えない立体感。
 

「足よ、止まれ」
浅草の甘味処「梅むら」。豆かんやあんみつを求めて並ぶ人たちを見ると、つい足が止まってしまう。「止まれ」の道路標識が憎らしい。