架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

小沢起訴相当に「素人集団の議決は民主主義への挑戦で残念だ」「簡単に国民感情で被告席に着けてしまっていいのか」

SPONSORED LINK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000041-san-soci
いつからこんなに偉そうな口を叩くようになったんだ民主党は。
 
プロの仕事を「2位じゃダメなんでしょうか?」と言って開発中断に追い込んだ、事情を知らない素人集団の言えることとは思えませんねぇ。自己矛盾が他に比べて多すぎます、この政党は。
 
政権獲ったばかりで素人だと認識しているなら素人なりに自分らを国会に送り出してくれた国民の声に耳を傾ければいいものを、こういう態度を取るようだと政党としても政治家としても、申し訳ないが人として腐ってますね。
 
工藤堅太郎って人は比例当選ですか。今年が改選ですね。在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」(在日参政権推進議連)に参加だそうです。へぇ。
辻恵は昨年の衆院選で当選。改選は遅くて3年後ですか。大阪17区ですか。wikipedia見るとこの人も自己矛盾してるなあ。これもひどい。
 
民主党民主党を仕分けしてくれた方が面白いと思います。「事業(議員)削減」「事業民主党政権)廃止」になるのが妥当だと思いますが。