架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

ちっとも伸び悩んでない伸び悩み芸人(お願い!ランキング)

SPONSORED LINK

今日の伸び悩み芸人相談所のランキング。
1位 ずん
2位 南野やじ
3位 ビッグスモールン
4位 風藤松原
5位 磁石
 
何処が伸び悩み芸人だよ!
 
しかし磁石も芸歴10年超えたんですね。びっくりだ。
風藤松原、昔はスタイリスト風の衣装で出てきていたのに今回は普段着っぽい衣装で。微妙にオネエ言葉も変わってきている気がする。
ビッグスモールンは相変わらずだねえ。こういう芸人他にはいないから頑張って欲しいと思う。「オヤジになりたいな」はビッグスモールンのネタの中でもトップクラスの大技だと思う。
南野やじ。その調子でマニアックな路線を突っ切っていただきたい。呼び込みネタまたやってくれて良かった。
ずん。BOOMERなどに匹敵する5段オチのトリを務めるにふさわしい、存在自体が笑いに直結するコンビ。ずんのやすの柔道日本監督篠原ネタ、久しぶりに見た。ずんのやすトークライブ柔道着着てきて欲しかったなあ。飯尾はぺっこり45度やってくれなかったね。La.おかき時代から好きだったのに。
 
しかし、5組とも知ってる芸人なのは私がお笑い好きだから?そうじゃないよねえ。結構有名どころばっかりだし。