架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

「番組名未定(仮)」

SPONSORED LINK

バカリズム、タナカカツキらが大喜利をUst生配信 - お笑いナタリー
MXTV見てると、何か放送事故的な画面が延々と続いているので、何やってるんだろうと思ったら、実はUSTREAMで生中継をやっていて、MXTVの方にはその番組の大喜利のお題とUSTREAMのURLだけが30分延々と流れているという実験的な放送でした。出演は放送作家でミュージシャンの倉本美津留、マンガ家のタナカカツキ、そして私と同郷のバカリズムの升野さん。
 
いやあ、何というかこういうことって地上波でできるんですね。或る意味地上波放送の限界を追究しているようなスタイルでした。これって、怒られない?色んなところから。
 
USTREAMはこちら。来週も同じようなスタイルでやるみたいです。取り敢えず来週の番組タイトルは「静かな放」だそうです。あ、これはあくまでMXTVで流れてる放送事故みたいな方の話。
USTREAM: ホワイトボードTV陽: 毎週火曜23時50分〜、倉本美津留タナカカツキバカリズム「ホワイトボードTV」TOKYO MX&USTREAM生配信! 公式サイトは http://whiteboard-tv.com/ リアルタイムでの回答&感想は #ustvjapan で! みなさんの答えが時計ア...