架空自転車旅行社「ひとつな」

本業会社員の兼業ブロガーです。興味を持っていることは、キャッシュレスな生活、旅、デジタルガジェット、グルメ、自転車(折りたたみ自転車、ロードバイク)、ライフスタイル(VAPE、文房具など)など。このブログはそんな多趣味なアラフォーの僕、石谷玲(いしやれい)が運営する『じぶんメディア』として、興味を持っている物全てに対して実際に体験したことを全方位で情報発信していく超・雑記ブログです。

※本サイトの商品リンクにはアフィリエイト広告を利用しています。

宮崎名物地鶏を喰う

SPONSORED LINK

毎度毎度お馴染みですが、喰わないわけにはいきません。
今日は、宮崎で初めて地鶏の炭火焼きこと「もも焼き」を食べた「青空もも焼」で夕食を食うことにしました。午前中サンマリンスタジアムで巨人のキャンプを見学していた友人Y氏と合流し、青空もも焼へ。
青空もも焼 (あおぞらももやき) - 宮崎/鳥料理 [食べログ]

今日は味噌焼きにしました。このボリュームで1,100円。ビールのつまみにぴったり。でも今日はここでは飲んでませんよ。ラウンジでも飲んだし、自分で運転しないとは言え今日は友人Y氏の車で移動してますし。

イカのバター焼きも素朴で美味しかったです。あと野菜炒めも頼んだなあ。
 
こんだけ頼んで、2人で3,200円。安い。